イシバシハザマ

こちらのblogイシバシハザマが写真付きで言及されてましたので、拝見。お名前聞いたことのあるライターさんだなぁと思ったら、VOWの総本部長さんだったのかー…!
芸を素人なりに論じるのも好きな自分ですが、こういう芸人さんの素顔ぽいのを見るのもそりゃあ好きです。ヲタですからね(笑)
で、写真を見てたんですよ。写真をネ。「おかしな話」ポーズの写真。「硲さんに対して、ちょっと石橋さんの右手が下がってるのが笑える」とか思ってたんですが、じーっと見てたら、石橋さんのリストバンドがアンバランスだなぁと思えてきましてね。なんでこんなトータルバランス崩すアイテムを付けてるんだろうなぁ、と思いながら、でも更にじーっと見てたら、そのリストバンドの色が、硲さんのTシャツの差し色と同じわけですよ。あぁトータルバランスって個体じゃなくてコンビで見るべきなのかー、と妙に頷いたのでした。いや、実際はそこまで考えられてなかったと思いますけど(笑) 本当にバランス取るなら、石橋さんの右手にリストバンドするべきかなーとかね。