PCの具合

mixiとかでメッセージくれてる方っ!すーいませーん!只今PC修理見積中で、こういう書き込みも全部、携帯からしかできんのですわ…(´д`)つーことで、アタクシ、元気っす〜ノシ
PCの修理見積はまだ出ません…ま、何にしてもデータふっ飛ぶのは鉄板ですけどね!ふふ…。
そんな、このところの不運ぶりにしょぼくれつつ、本日の料理。トマト&オニオンサラダと、豚の角煮。豚の角煮はよく作ります。今回は、味付けするタイミングが少し早かったので、柔らかくなりきれなかったー。サラダは、元々アボカドでグァカモレ(ワカモレともいう。メキシカンのアボカド・ディップ)を作るつもりだったのが、買って二日置いといたアボカドがちょっと熟れ過ぎてしまってて断念。残念。