イシバシハザマ上京

昨日、二回目のミニ単独ライブ「にかいめのパーマ」を無事成功させたイシバシハザマのお二人ですが、エンディングで「4月から東京で活動します」との報告があったそうで。
少し前から噂では聞いていたけれど、現実となって驚いてます。
でも、彼らの芸って、見た目はすごく東京になじみそうで、でもよく見るとバリバリの大阪全開な感じがして、その「表と奥」がある感じ、意外とうまくいくんじゃないかと…まぁ期待混じりに思ってます。


ここからは、ファンならではの只の戯言。
オリラジとイシハザ、番組やらないかなー。「新しい波」の枠で。
彼らの芸って似てるようで似てないと思うのは…ファンの欲目なのかもしれませんが(笑)、ユニットコントとかやったら面白そうだと思うんですがねー。しっかし、花の24才トリオになっちゃうな…石橋さんだけ負担大きそうだな(笑)(←石橋さんのみ30才なのでね)


そういえば、今回の上京については「いいとも青年隊になるのか?!」なんて憶測も乱れ飛んでましたよー(笑)