DVD「日常」

Fandangoの新商品、「「日常」DVD」、出演者も結構面白そうですが(ケンコバが主役の片割れだー?)、脚本がなんかすごいメンバーじゃないです??↓

脚本:松本真一渡辺鐘森詩津規/遠藤敬/野々村友紀子

松本さんは、中堅から若手までの番組でよく名前を見かける作家さん。
渡辺さんは、人気作家でありながら才能溢れるコント師コンビ・ジャリズムのボケでもある。
森さんは、元・シンドバット。元相方の鈴木さんは現・ザ・プラン9。(プラン9は「元」とか云い出すとえらいことになってくるね*1
遠藤さんは、元・誉。ライセンスと森三中のラジオの作家さんとかもやってはる。
野々村さんは、元・高僧野々村。で、ちなみに2丁拳銃の修士さんの奥さん!(笑)
わー、THE・元2丁目メンバー!(笑)…って、なんかそんなことを考えてしまう辺り、年を重ねたってことなんですかねー。

*1:ザ・プラン9 = 元・シェイクダウンの久馬さん、元・デモしかしのゴエさん、元・スミス夫人の灘儀さん、元・君と僕のギブソンさん、そして元・シンドバットの鈴木さん。