歯医者に美容室

『ハイシャ』と打って変換したら、『敗者』と出てきました。せつない朝です。おはようございます。
えー、歯医者を終わらせるべく実家に戻った週末でしたが、なんと後2回行かなきゃ終わらないということが判明。なんだ、今ごろ型取ってんじゃん。治療途中なので違う歯医者に変えるのも面倒だし、とりあえず再来週にはまた実家へ。うぬぬー。
で、その後、美容室へ。久々に髪を切る。でもってパーマをかけようと突然思い立ち(まぁ、とある理由で財布の中身があったかだったってこともあるw)、かけたはいいんだが…「わー、これ、社会人として大丈夫ー?」って感じに仕上がりました。別の言い方をすると、「あー、あたくしイシバシハザマのファンなのねー?(不可抗力的に)」って感じ。(ハッ、考えてみれば「にかいめのパーマ」か!)髪だけだと、宣材写真(黄緑バックのヤツ)の石橋さんみたいよ。


ちなみに財布あったかはケンシロウのおかげです。ラオウの攻撃ばっかりで萎えかけたけど、やけに耐えてくれました。