メイド喫茶

いや、流行ってんのは知ってたけどさ。

↑ここで江戸むらさき野村さんが行ったってメイドカフェと、

↑ここでトータルテンボス大村さんが行ったって云ってるのは、同じメイド喫茶なんですかね?(笑)


野村さん行ったのって「渋谷」だし。
大村さん、無限大(無限大ホールは渋谷にあります)で「リハと本番の合間にメイド喫茶行って来た」って言ってたから、渋谷だよなー。
そして、両方に共通するキーワードは、「萌えオムライス」。いや、このメニューってメイドカフェでは一般的なの?(笑)


つーか、このお店が同一だとしたら、だよ?
トータルテンボス大村さん、Bコースタケトさん、ハローバイバイ金成さん、デッカちゃん、江戸むらさき野村さん、ななめ45°岡安さん…とご来店だったわけですね。
なんかちょっと…いろんな意味で凄いや(笑) メイド喫茶がそれだけメジャーになってるって点も込みで。