現在のMOTHER3と龍が如く

PS2の「龍が如く」と平行してやってたら、なかなか進みませんよ「MOTHER3」。現在まだ4章。ふと見れば、江戸むらさき磯山さん、ブログで「MOTHER3クリア!」とか書いてあった(笑)
なにせ1も2もやってない身としては、最後に待つ(らしい)感動がどんなものか見当つかないので、モチベーションがいまいち上がりきれてないんだよなぁ…。でも、毎日ちょこちょことやっていきますよー!


で、一方の「龍が如く」。桐生かっこいいぜぇ!とか言いながら、錦山と会う前に、やってないサブゲームを片っ端からチェックしてやります。キャバ嬢を全員口説くのは無理だがな…。(ゲームの中の話ですよー)