メランコリックを吹き飛ばせ!

行ってきました、「SWING AMOR」のインストアライブ!!!
おいおいおい、こりゃヤッバイぞー。めちゃくちゃカッコイイぞー!!


行って良かった〜。なんというか…CDでも十分素敵なんですよ!でも生はやっぱりもっと良くってですね。もっともっと色んな人に聞いて欲しいなぁ〜、と思うわけです。
ちなみにライブが終わった後にサイン会をやってらして、「素敵でした!」と伝えたくてしょうがなかったんですが、如何せん一人だったもので遠巻きに見つめるに留まってしまいました。乙女か!


曲間にウッドベースの森本さんがMCを挟んでらっしゃいましたが、目がうろうろしててメンバーばっかり見てたのがちょっと面白かったりw いつもは客席ガン見してナンボの芸人ばっかり見てますからねーあたくしw