わん!わん!

marz03182006-06-25

昼から体調優れずごろごろ寝ていて、起きてみたら母親からの着信2件。
電話かけなおしてみたら、母親じゃなくて父親が出た。


私「なんかお母さんから電話来とったっちゃけど」
父「おう。…うちに、新しいモンが増えた」
私「新しいモノ?何?」
父「…………」 (←おとん、それはモノじゃないよw)


そういうわけで、うちの実家に新しい犬が来たらしいです。
ウェルシュコーギー2ヶ月メス。


写真を送ってもらった。




ぐはー!!!かーわーゆーい!!!!!




私は犬も猫も生き物全般あんまり好きじゃないんですが(猿だけ別)、しかしこれは誰がどう見てもかわいいんじゃねーかと、何がかはわからんが、こりゃ卑怯だろうと。


ちなみに名前案は、私が「マーチ」ではどうかと言っていますが、本決まりするかどうか。
そういうわけで、週末実家に帰ってしまいそうです…www