フリーディア

こずえ鈴ちゃんがアメリカで人気ロックバンドのボーカルと交際してるというのは、ABC振興会(ABC振興会☆セレブ最新ハリウッド直送ニュース)で聞いていたんですが、どうやら破局したらしく。
フリーディア・ニムラと名前を本名に戻して、タレント活動再開なんだそうですね。
ベンジーと付き合ってる時の写真見て、どえらい可愛くてびっくりしたんだー。
昔日本でこずえ鈴として出てた頃はちょっと不思議ちゃん系だったけど、普通にしてた方が断然可愛いじゃないか。そんで「フリーディア」って名前も可愛いじゃないか。


なんですか?
そうですよ、タイプなんですよwwww
可愛い人を愛でるのがすきなんだよwwwしょうがないじゃんwwwww