イヌがニャーと泣いた日 活動休止

マジで活動休止すか………!!!!!! orz
やーだーよーう!!!!! はやく戻ってきてよぅたいがぁ〜!!!!


漫才の方がコントより好きな自分にとって、彼らは別格コント師だったんだ。
初期メンバー三人中二人が抜けて、たいがぁーだけになって、そこにZが加わって、今年からは更に二人加入して…これからじゃんっ、これからじゃーん…。と思ってたら、たいがぁー以外が脱退…。
…うぅ。仕方のないことなのかなぁ。“解散”ではなくて“活動休止”だってことみたいなんで、ヨシとするか…たいがぁーは居てくれてるみたいだし…。


早くたいがぁーのアツゼリ(熱い台詞 byイヌニャー前HP)をTVで聞きたいよ…てか、個人的つぶやきとして…「戻ってこないかなぁ初期の二人…」。