ご結婚


朝起きて携帯を確認すると、前職場の同期から「同期のX君とYさんが結婚したのでその時の写真を…」というメールが来ていました。
ほうほう、そうでしたか…!!
自分たちがその会社で新人研修を受けている頃からお付き合いはされていたので、かれこれ…3年…4年?越しのお付き合い、ということになるんですかね。とにもかくにも、おめでたい。おふたりとも、すごく良い方だった印象があるので、幸多かれと思います。
ここに書いてもしょうがないことですが…ほんとうに、おしあわせに!!


それにしても、そう考えるとあの頃から結構月日が経っているんですね。早いな。最近はようやく昔のことを思い出す余裕が出来てきたようで、実に懐かしいなぁと思います。