スカ☆J

キーワードで拾ってきてもらうのが申し訳ないので、伏せて書いてまーす。


最近すっかり関ジャ+ニ∞づいてるアタクシでございます。
元々S+MAP世代からずっとジ+ャニは好きでしたので(でもコンサート行くほどではない…)一通り名前は分かるんですね。でも関ジ+ャニとN+EWS辺りから「もーメンバの名前わかんね」ってなってたんで、潮時かなーwとは思っていたんですが、ここにきて関ジャ+ニは全員の名前と顔が一致するように。*1


何で急にハマったのかと思い出してみれば(完全に自分のためにね)、たまたま見た深夜の「スカ☆J」という番組。これ、彼らがメインでやってるゲストありロケありのバラエティなんですが、自分が見た回ではヒ+ナちゃんとヤ+スくんとマ+ルちゃんとたっ+ちょんが護身術に挑戦してました。(公式見てみたら1ヶ月前ぐらい。めっちゃ最近。)
最初見た瞬間の感想は、「…どこのヤンキー?!」www だってみんなしてスカジャン着込んでるし、ド金パ(ヤ+スくんなw)やったり、ガァァ怒鳴ってたりで…ヒ+ナちゃん見てようやく「あー、関ジ+ャニかー」って気付いた。でもまぁ、そん時のマ+ルちゃんがめっちゃオモロかって!彼はツボ。
んで、DVD衝動買い。それが「関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]」やったわけですが、MC面白かったのよ。ちなみに、このDVDが一番長くMC入ってるんだな。自分のタイミングというか、セレクションが良かったんだと思うw
で、今に至ります。


きのうの放送は、正直見るのをためらってますw ものまねは巧い人のしか見たくない派なんだよ!柳沢の慎吾ちゃんは好きなんだけどーw


さて、そんなアタクシですがファンクラブ入るほどじゃないんで、彼らの動向は成り行き任せでしか追いかけられません。
次はいつ動く彼らを見れるんだろーw



てか、今日の日記は友だちに見られたら引かれるかもしれんなwww

*1:まぁ、キ+ミちゃんとす+ばちゃんとヒ+ナちゃんの三馬鹿(ユニット名ですよーw)はさすがに知っててん。関ジ+ュニでは3トップ…と言っても過言ではなかったよねー。