たいがー!!

たいがーが戻ってきたぜ!イヌニャーのリーダーことたいがぁーが、「たいがー・りー」って名前変えてピン活動スタートみたいだ!

http://blog.sonymusic.co.jp/tigerstyle/

イヌがニャーと泣いた日」って名前は、一期メンバーの山ちゃんが貰い受けたんだそうな。何をするんだろう。でも、いいなーそれって。


イヌニャーは、自分が東京でじたばたしていた頃に大好きで、なんかオバカなことをやりながらもメッセージ色は強くって、それで色々救われた部分もあったんです。だから、その中心に居たたいがーがすげー好き。
もちろん、地方住みの自分はたいがーのピンネタがどんな感じか知らないし、もしかしたらすげーさべーことになってんのかもわかんないけど(笑)、それでもやっぱり応援したいのです。


たいがー、がんばって!32歳まであとすこし!