買ったよリスト。

ミステリーズ! Vol.19

とりあえず読んだよ。

  • 神山グラフィティ(加藤実秋) … 今回はジョン太が主役。 ジョン太とDJ本気とモイチ。 挿絵がついちゃって、もはやジョン太はトータル藤田さんではなかったとです。*1 DJ本気もカワイコチャンに描かれてたなー。 内容は、相変わらずのストリート感たっぷり。 つーか、ホスト一人ひとりにスポット当ててくのかなー。 晶メインだから受け入れられてた部分あると思うのに。*2
  • ビストロ「パ・マル」シリーズ(近藤史恵) … 「マドモワゼル・ブイヤベース」。 今回でシリーズラストらしいです。 残念。 でも来春には書籍になるのだとか。 やっほい! 相変わらず料理が美味そうだよ。 謎解きは弱いけどね。

これから読むよ

シリーズ名と作者名入り混じっててごめんよ。


 

*1:いや元からイメージ違うか…アフロだけだもんな…多分実写なら、佐藤隆太サン辺りなんだろーなー。

*2:あちこちの読者レビューでIWGPに似てる…って言われてたけど、「でも三十路女を主人公にしてるところに味を感じる」って人が多かったのに。