オトコマエ

自分はオトコマエな女性というのが好きなのですが、Yahoo!ニュースにあったこの記事の黒谷さんは、これまたずいぶんとオトコマエですね(笑) (誰ですか、頭の中でアレキサンダーおりょうのフレーズを口ずさんでいるのはw)
最近TV見てた中では、踊るレジェンドの室井さんの映画に出てた真矢みきさんがオトコマエ過ぎて凄かった。くらくらするぐらいオトコマエだった。 容疑者の室井さんと接見するシーンなんか、最高でした。


ところで、黒谷さんのニュースを見てて、「おー、黄川田くんだ」と思いましたよ。 黄川田将也くん。 「風のハルカ」での彼の役どころは美味し過ぎた(笑) 今後も注目していきたいひとです。
おや。 そういえば真矢さんも風のハルカに出てたんだっけ。