屋台@中州

えー、東京から元同僚のみんなが来てくれたということで!金曜の夜には中洲の屋台に行って参りました。いやーホントもう、段取りしてなくてゴメンナサイなんですけども(笑)、自分もめちゃ楽しかった!


実は中州の辺りはさっぱり道が分からないのです、自分(´・ω・`) でもご一緒した方のナビでなんとか辿り着き(なぜか案内されてる状態の自分w)、んで一軒の屋台へ。
飲み食いしながら、隣のお客のおいちゃんと喋ったり、お店の人と喋ったり。
おいちゃんが釣って来たというアラをご馳走になりました。(調理法何だったのかな。湯引き?) これが美味! 生臭さもなく、肉厚で濃厚な魚の旨味。 さすがの高級魚だぜぇ…。
〆のラーメンも計画してたんですが、これを隣の店から出前してもらったよ。 並んでる人もいたのに、と申し訳ない一方でラッキーにひゃっほいでした。


いやぁしかし、屋台おそるべし。 テンション上がった。