エキストラジョブ

侍47、パーティに誘われません_| ̄|○



というわけで、最近は黒と白*1を上げたり、エキストラジョブを取るためにクエスト受けたりしています。
とりあえず獣使い*2とナイト*3と吟遊詩人*4になれるようになりました! なる予定は今のところありません!(笑)


侍を上げたいんだよー侍をさー。
【侍】【誘ってください】【経験値】【興味があります】
 

*1:黒魔道士・白魔道士ですが…うーん、やっぱり自分は前衛でガツガツ殴る方が性に合ってるらしい(笑)

*2:獣使いジョブゲットクエ、すげー簡単でびっくりした。

*3:ナイトジョブゲットクエの締めはダボイの奥ですが、インスニかけて息詰めて歩きました。道さえ分かれば後はいけますね。

*4:詩人ジョブゲットクエは、テレポ屋さんかOPテレポといった移動手段さえあれば割と簡単。