寝不足要因

若干寝不足な真佐でございますけどもー。


たまにやっちゃうんすよねー…YouTubeで動画を見てたんです。
特に最近はk@njaniで検索してほんじ_ゃにの映像とか見てる。(つーか、一通り見たw)
便利な世の中になったものです。 2・3年前までは特定の地域でしか放送してない番組は、その地域の友だちを作って録画を頼むのが主流だったのに。


昨日は寝る直前に「あ、コレ見てないやつじゃん」と見始めたほんじゃ_に動画に江戸むら出てきて、ちょっとテンション上がってもーた。好きだけど全く関係なさそうな人が一緒の画面にいるというのは、ファンとしては嬉しいもんですね。
さていつごろの動画だ? …ば_るくんの髪がまだ短かったし、江戸が学祭キング言われてたから、去年の秋か冬かその辺り?
江戸も出てたし、双子*1も出てたし、実はオーディション風景にオキシジェンも居た(笑)…でもあの茶の間セットじゃオキシはヘッドシザースとか出来ないもんな。ドラゴンスクリューぐらいなら出来たかな?(笑)


さて、今夜は忘年会なわけですが…このままじゃ眠気に負けそうでございます。

 

*1:たくやくんとかずやくんです。