さてさて今後どうなるものか?

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070111-140922.html


 飲_酒騒動で活動自粛していたNE_WSの元メンバー内博_貴(20)草_野博_紀(18)の復帰は、厚い友情がもたらしたものだったことが10日、都内のホテルで開かれたNE_WSの活動再開報告会見で明らかになった。

(キーワード検索避けでアンダーバー入れてます)


NE_WS脱退となったうっちーは、∞のメンバーでもあるわけですが、ね?w どうなるんだろうなぁ。NE_WSは脱退だけれども、∞に関しては何の言及もないわけで。


えいたーとしては、ですよ。ヲタとしてはですよ。
やっぱり∞は8人って意味の∞(エイトって読む)ってぐらいですから、彼には復帰して欲しいわけです。
もしかして∞が頑張って全国区のレギュラー番組とか取り始めたら復帰したりするかなぁ。でもそれだとあんまりなのかなぁ。


がーんばれ∞〜。がーんばれうっちー。