歌謡コンサート

NHKの歌謡コンサートに∞が出るってんで、見てみた。


…あたくし、あの番組結構好きなんです。島津亜矢さんとかめちゃめちゃ唄巧いなーっていっつも思います。吉さんの『酒よ』は淡々としてるのに何て佳い曲なんだろーなんて素人なりに思います。
だから何が言いたいかっていうとにゃー…あそこにジャニーズ投入しちゃまずいんじゃないのかなぁ。ファンであればファンであるだけ、何か番組そのもののバランスを崩しちゃってる感じがして、見てられなくなるんだけれど…。出てくるだけでファンの子がキャーキャー言ってて、アナウンサーさん、心なしか声張ってるし…。コンサートだったら幾らでもキャーキャー言っていいと思うんだけど、あぁいう場では、なんとなくファン目線でも「すみません…」って気分になってしまう。
うーん。
番組的に唄がバラエティに富むことはいいことなんじゃないかと思うわけですが、それならスタジオ収録か何かにして欲しかった。ホールで客入れてやるんなら、ジャニーズ混ぜるのは危険な方法だわ…。



というわけで、欲しいです。「帰らんちゃよか」は涙が出るような佳い曲。

島津亜矢2007年全曲集

島津亜矢2007年全曲集