仕事、辞めることにしました

うん、やめないけどね(笑) はーい、初めて地雷バトン踏んだ! 嫌いじゃないのでやります。

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

★見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
色素の薄い人…(笑)
▼年上が好き?
今は好きー。
▼財布はどんなのを使ってますか?
ベネトンの赤茶二つ折り。
▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoF702iD。Shosaの艶黒。
▼携帯のストラップは?
黒革三つ編みのものとクロスモチーフのシルヴァーチャーム。
▼手帳は持ってますか?
持ってません。携帯のスケジュール機能を使用。
▼バッグはどんなのを使ってますか?
グレーの肩掛け。
▼バッグの主な中身は?
携帯・財布・iPod用ヘッドフォン。
▼星に何を願う?
自分含め知人友人みんなの幸福な日々。
▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。
▼好きなスポーツは?
見るならバレー。やるならバスケ。
▼好きな曜日
金曜日。
▼最後に観た映画は?
ナチョ・リブレ…かなー。最近観てないなぁ。
▼怒ってる時にどうする?
寝る。怒ってる時に限らず、よく寝る。
▼お年玉何に使う?
貰ってねー!
▼夏か冬どっち?
断然、冬。夏は死んでる。
▼最近泣いたのはいつ?
3ヶ月ぐらい前かなー。
▼ベッドの下に何がある?
埃しかねー(笑)
▼昨夜何した?
チャットしてた。あとはせっせとメール。
▼好きな車は?
Rasheen。生産中止になっちゃったけど。
▼好きな花は?
ガーベラ。


あんまり面白い答えは出来なかったな〜(笑)
もし気が向いたらどなたかバトン受け取って、どーぞー。