ボーリング

私は全くボーリングをやりません。だめなんです。どうにも。
まぁ、運動全般あかんのですが、なんでしょうかあの…「文系の子でも出来るよね、ボーリングはね」みたいなムード。…だめなんですよ、本当に。なぜみんなに見られている中、ボールを投げねばならないのか!と暴れだしたくなってしまう(笑)
空気読めねーヤツ、と思われてもいいからボーリングはやらないです。


と、そんなわけで土曜日の飲み会の後、「ボーリング行こっかー」って流れになったのですが、やんわりと「…見てるだけな」ってことで見逃してもらいましたw
別にみんなのやってるのを見てるのは、楽しいから好きですよ。ただちょっと寒かったけど(笑)(←動いている人のために室内の温度は低め)


その後、朝までカラオケ。5人で行って、実質4人で5時間。(1人寝た)
エイトは、いろは節と好きやねんしか唄ってないもんねー。
あと、クレイジーケンバンドの曲を唄ってた人が居て、良かったのでアルバム買ってみようかなーと思ってるところ。今までは歌詞についてゆけなかったのだが…。


朝5時はまだまだ寒いですね。


あ、そうそう。エイト、ドームコンの成功おめでとー!全国ツアー決定もおめでとー!新曲の曲名はどうかと思いまーす!(笑)