買ったよリスト。


ドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (7) (BIC COMICS IKKI)

半月ばかりで1巻から7巻までは買い揃えた。あと2冊。
好き嫌い分かれるとは思うけど、自分には面白かったー!独特な世界観の魔法使いものなんだけど、首飛んだり臓物出たり色々なんだよね。でも、すげー強い敵役の使う魔法が「あらゆるものをキノコに変える」と強そうに見えなかったり、男女コンビ*1がことごとく可愛かったりして、妙に和むところもあったり。


夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

「買ったよリスト」なのに、妹が買ってたものを挙げる(笑)
少女漫画は全くと言っていいほど読まない自分ですが、これはほんと好きだなー。絵柄と世界観が合ってるし。 アニメ化もドラマ化も向いてそうにはないけど、やるなら敢えて実写でやって欲しい。

 

*1:カイマンと二階堂とか、心と能井とか、藤田と恵比寿とか。