今期ドラマ


二日ほど死んでいました。イェーア。いや、風邪とかではないんですが…。


そんな中、火曜日はドラマを見たりしていまして。
いつもはドラマほとんど見ないんですが、火曜日は「探偵学園Q」があるからねー(笑) その前の時間にやってる「花ざかりの君たちへ」もなんとなく見てしまっています。いや、生田くんてあんなに演技巧かったんだな。生田くんと小栗さんは演技巧ぇなーと思いながら見てるんですが…自分、原作は全く読んだことないんですけども、王道ラブコメなんすねー。


Qは4話目にして一話完結じゃなくなりましてね。同時に冥王星との戦いも本格的に始まるー…みたいな。
男子寮寮長佐久間役の役者さんがなんか凄く演技が巧いなーと思っていたら、カズマ役の子のお兄さんで、チビ玉三兄弟の子らしいですね〜。なるほど、芸達者さんなのか。
というわけで、また来週。