爆笑レッドカーペット


昨日は爆笑レッドカーペットの第3回だったわけなんですが、前半を見事に見逃しました。てへ。
見たうちで言うと、カナリアサカイストに「おぉー」と心躍りました。…安達っちゃんのキャラってあんなに麒麟の川島さんに被っていたかなぁー?…いや実は安達っちゃんは、シュガーライフの頃しかよく知らないんだけども(笑) 酒井さんとこは漫才の掴みで見る、“声がシンクロした自己紹介”で、「オォ〜」と感嘆の声はお客さんから上がっていたけど、それがうまく笑いには繋がらなかった印象だったね。
しかし全体的に、顔ぶれにマンネリを感じずにはいられないな。レッドカーペットに出て名前が売れた人も居てその人たちが出続けるのも視聴率云々って意味では分かるけど、それよりあの番組に期待するのは、「次はどんな面白いやつらが出んだろー」ってワクワク感。名前が売れた後、どういう風に育てられるのかは他の番組に任せていいんじゃないかな。使い捨てられるのか長く生き残るのかは分からないけどさ。個人的には、ホリプロコムとかケイダッシュとかの若手にもっと出て欲しいんだけど。