最近入れたソフト


特に便利なのは「SetCaretColor」!これはすごい便利だ。IMEのON/OFFの状態によって、キャレット(文字入力欄を示す点滅してる縦棒)の色が変わる。一発でIMEの状態が見て取れると、自分でも意識していなかったストレスが解消されます。「ひらがな打とうとして打ち始めたらアルファベット…キー!」って、ちょくちょくあるでしょう?なんと言うか…痒いところに手が届くソフトー。
今は、アウトラインプロセッサを入れたいなぁと思っているのだけれど、StoryEditorもあうとらもNami2000もアイコンとかツールバーがいまいち気に入らない…機能的にはどれもいいんだけれど。…軽くてデザイン気に入るアウトラインプロセッサないかな。…青・緑・白系のデザインがスキだ!