20071102 携帯電話@ドコモ

ドコモが905i/705iを同時発表,全部載せから超薄型まで23機種75色 | 日経 xTECH(クロステック)
NTTドコモは11月1日,携帯電話の新しいラインアップ「905i/705iシリーズ」を発表した。今回発表した端末は905iシリーズが10機種36色,705iシリーズが13機種39色の合計23機種75色。905iシリーズは11月26日以降,705iシリーズは2008年1月以降から順次出荷開始する。

さぁ、半期に一度ペースで取り上げるドコモの新機種ニュースなんですが、905i/705i両方のシリーズを一気に発表とのコトで色とりどりっすねー。
自分は相変わらず富士通さんのFシリーズがダイスキなわけですが、704iは703iとの違いがあまり見られなかった…。そこでこの「705i」!(←リンクは富士通さんのF705iページ)
デザインとしても表現力としても、背面のイルミネーションに好感触です。あんまりごちゃごちゃせずに美しい。更に画面も広くなったのが嬉しい。
Fの最大の魅力は、メール作成時の変換の賢さだと思っているので、あの辺りは変わらないことを望みます!
実機触れるようになるのが楽しみ〜。