オーシャンズ11になりたくて…?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/110268/
 映画「オーシャンズ11」にあこがれて自動車を盗んだとして、警視庁少年事件課は17日、窃盗容疑で、東京都日野市の14〜15歳のいずれも中学3年の少年4人を書類送検した。

実際の犯罪と映画の中の犯罪は違うんだよー。あぁ、そんなこと普通の人間なら分かるのに…!
オーシャンズになりたくてだとー。そうだよ、あいつらは犯罪者集団だよ。でも映画の中やから大義名分があるんだよ。天狗になってるベネディクトの鼻を明かすんだよ。(でもベネディクトだって従業員の名前や家族構成覚えたりして、すっげー頑張ってるんだけどなw)ケチな強盗とはちーがーうーのー。…ハッ、自分こそ映画と現実の区別がついていないんだろうか(笑)
あれは義賊の男っぷりを見ると言うか、リスキーな駆け引きを楽しむ大人の映画なのだよー(笑)