デザイン


最近煙草の自販機を見ていて、Casterのパッケージのデザインが何かすげーイイ!(・∀・)と思っていたら、去年の12月にデザインが新しくなっていたらしい。(→参照
全体的に色合いの柔らかさと柄(?)の配置が自分の好みっす。
味はバニラビーンズが含まれてるらしいので…甘いのかなぁ。試したことないけど。


で、あと「F705i」が発売になってTVCMも解禁っすね!うぅーいいなぁ、欲しいなぁ….+゚(o(。・д・。)o).+゚


デザインとはちょっと違うけど、出来上がりとして面白いなと思ったのは、日産NOTEのCM。それも、ローズとマリーがCMしてる方ねw なんだよアレ、ズルイよw 「またブレーキ?!」のところでつい笑っちまうw