映画

『ジャンパー』感想。
以下、ネタバレありのため、折り畳みでお届けします。





15歳の時に瞬間移動の能力を手に入れ“ジャンパー”となった主人公が、やがてジャンパーの殲滅を目論む集団パラディンに付け狙われるようになり、愛する女性を巻き込むのを避けるために戦う…というのがおおまかなストーリー。


一言で言うと分かりやすかった。登場人物も多くないし、対決の構図もシンプルだし…伏線の回収も「あー、はいはい」という。アクションシーンに関して言えば、なんだろーな…漫画の「BLEACH」を思い出したんだけどね。「オサレ」みたいな。個人的には嫌いじゃないんだけど、そのオサレ感。鼻につく人はいそうだw


ただ、ねー!


いかんせん、主人公に感情移入できねーの!!w 言い分としては、パラディンのおっちゃんの言うことがごもっともだと思うのw そして大人ミリーちゃんにも感情移入出来ん!少女時代の可憐なミリーちゃんどこ行ったんだよー。あれじゃ見ようによってはとんだビッチじゃんかよー。かわいいけどー。
唯一、グリフィンくんは可愛かったよ!うん!


全体的な評価としては、星3.5ってところかなぁ。