ゆずこしょう

最近、飽きもせずうどんを食ってる自分なのですが、なんだろうね、5年分ぐらいのうどんの波が来たんだろうか。先日は豚キムチうどん(卵入り)が美味しかったです。
ただ、普通のうどんだしがあんまり好きじゃない…。かつおだしとか。あごだしとか。で、なんか茹でただけ、みたいな…良く言えば釜揚げ風wのうどんになることが多いです。(あ、なんか具材はちょくちょく使うけどw)
こないだゆずこしょうを手に入れたので、今日はそれととろろ昆布とでささっといただきますた。ゆずこしょうウマー!くそー、これがあれば食える!じゃん!ということで、美味しかったです、ごちそうさま。(食生活がまずしいとか言わない言わないw)