ドラマ

まぁなんだかんだ言ってはみても(「ROOKIES」の検索結果 - 日々記)、ROOKIES好きだからドラマ見ますw つーか正直1週目は見損ねたんですが、2週目をやる昼に1週目の再放送やってたのでとりあえず見れました、というのが正しいんですけど。

全体的にすごく満足はしている!のです!演技巧い子が多くて。で、原作に近いテイストで!
川藤せんせーについては、「こんな話」を読んだこともあって、なんかもうがんばってほしいなーなんて思うし、あんにゃと御子ちゃんとセッキーの演技が巧くて「おぉお」って思うし(ただ御子ちゃん、顔は高校生だけど声が完全に20代の声ですww)。

まぁ比べるのもどうかと思うけど、個人的にはその後の学園ドラマより面白いと思う。あっちは展開が同じ過ぎる…水戸黄門的だ…。あと、ケンカシーンの出来は、ROOKIESの方が断然良い。リアル…ではないかもしれないけど、痛みが伝わる殴り合いになってると思うですよ。



あとROOKIESのリアルさで言ったら、不良が喫煙してるとこ?w 役者に20代使ったのはそういうことか、とwww ごくせんの方じゃ、いかに不良役とは言え、吸わせらんないもんなーww