反省してます。

反省してます。「ROOKIESをイケメンドラマになるんだろうどうせ!」と言っていたこと。うん、確かにイケメンはいっぱい出てるさ。でもさー、面白いよアレ。つーか、原作があんまり荒らされてなくて、ホント嬉しいんだ。イケメンなところ見せてるわけじゃないってのがいい。かっこつけてない、どろくせーかんじ。あーROOKIESだ、って。
特にいいなと思うのが、若菜。「恐怖の野球部ナメたら死ぬぞ!」の台詞はなんか「おぉー!若菜〜!」ってキタし。あんにゃも基本的に涼しい顔して余裕ぶりたいけど、でもやっぱ高校生で子どもなんだなって顔とか上手い。
だから、こういう記事の書き方は正直胸糞悪い。


ROOKIESは、熱いなーって思いながら、その反面ツッコんで見ると楽しいw 「プリクラ見てる新庄テラ乙女」とか、「若菜分かりやすいツンデレ!」とかww
つーかでも、ゆふにゃーの「にゃー!」はいつも語尾に付けてちゃいかんだろ!あれはここぞって時にビビリーキングゆふにゃーがイイところ見せるために出す掛け声だぞ!ちくしょー。


でもこのテンションで駆け抜けて欲しいよROOKIES。