ふむ

今回の会報が神だとは聞かされていましたが、かつん、みんな可愛かったなー。
もんじゃ焼く王子、髪がさらっさら(@こーき)できれーだ。そして王子はやはり顔面偏差値*1が高ぇ!じんの袖を気にしたり…なんつーか、いいこだww じんがいつの間にか向こうの席に移ってぼーっとしてんのが妙に笑けたw
イチゴ狩り組は普通に二人ともかわいい!たっちゃんイチゴ似合うなー。えいとのイチゴキャラ・やすと並べて、イチゴを背景にしたいw まったくなんなんだ、あやつらはあれで二十も半ば近いオノコなのかw まったくもうw
ところでカメちゃんの格好がパジャマに見えました…なんかしらんけどごめんなさいw

*1:写真うつりのアタリハズレが少ない人を、自分は「顔面偏差値が高い」と表現していますw えいとだと、よかーまさんとりょーちゃんが高いw