天然炭酸水

今日ね、これを買ったわけですよ。

サッポロ飲料/GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)
 ドイツ西部、アイフェル高地にある町Gerolstein(ゲロルシュタイン)で採水・ボトリングされたナチュラルスパークリングミネラルォーター。
 天然炭酸ガスのきめ細かい泡立ちが特長で、高硬度なのに飲みやすいナチュラルスパ−クリングウォーター。日本初登場です!


美味いなー、と思いつつ飲んでたら、ペットボトルの説明を読んでた同僚が言うわけですよ。
「これはなかなかECO“じゃない”よねぇ」
ちょっと!今の自分らの合言葉は「Touch ECO」ですよ!(まんまとメディア戦略に乗っかってる人がここにw)どーゆー意味っすかヽ(`Д´)ノと思ったら、続けてこうですよ。
「だってさぁ、地中深くにある炭酸ガスを地上に汲み上げてるわけだよねぇw」
エッ(゚Д゚)ww 自分、目が点www 何その視点!!と思ったら、
「いや、こじつけだけどね?www」


同僚が言ったこじつけなので、営業妨害とかの意思は無いです、ハイw ちょっと面白い視点やったのでww