スポーツ新聞

明日のスポーツ新聞、何が載るんやろーかー??
エイトの茄子色の子と赤い子が同時に言うとる…何の発表ですか…。
ネガティブ善男ほどじゃないにしても自称ネガティブな自分は、どっち方向に考えて良いのやら=3

そして一夜明けて

未定コンビの発表は、10月放送のフジドラマ「ありがとう、オカン」にW主演!とのことでした!結婚じゃなかったんだね!w*1

*1:春コン福岡オーラスのMCで、しきりにメンバーが結婚するなら…という話が出ていたのでw 「どうする?ある日のスポーツ新聞に“関_ジャニ大_倉、結婚!”とか出てたら」という黒。エーという観客。「でもその相手が“小倉”さんとかやったら、ちょっと笑えるやろ?“大倉と小倉って”ww」と言ってたのを思い出しましたw