ネット銀行

ネット銀行のうち、セブンイレブンでのATM利用料が0円の新生銀行に申し込もうかと思っているんですが、この新生銀行、カードの色が32色から選べます。
32色もあれば、エイトレンジャーカラーは全部揃いますw 真っ黒(本当にカード全面黒いw)ですらあるんだゼw
でも黒と黄とオレンジに関してはほぼ一択。
紫・赤・ピンク・青に関しては2・3色から選べる感じかな?(たとえば青は「ビッグスカイ」と「ディープオーシャン」から二択ぐらいかな?みたいな)
そんな中、緑の品揃えがすげえw 緑系、9色ぐらいあるwwなぜww じゃあもうちょっとオレンジ増やしてww


一番好きな色はクロコダイル(緑系)かモカブラウン(茶系)ですた。


ちなみに最近色んな人にからかわれますが、元々緑は好きな色なのだよー。オリーブ系からリーフグリーン系まで好きな色で服とかにも多いのに…おおくらのせいだろうとからかわれるお…。・゚・(⊃Д`)・゚・。ww