C-1…ぶわははは。

吉本興業 コント日本一決定戦開催
 吉本興業が、コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」(通称・C-1グランプリ2008)を開催することが2日、分かった。優勝賞金は1000万円。参加資格は2人以上のユニットでプロ、アマを問わず芸歴制限もなく「とにかく面白いコント芸」が審査基準という。 (中略) コンサートでも必ずコントを披露し、お笑い関係者の評価も高い7人組アイドル「関ジャニ8*1の出場にも注目が集まる。

ぶわはははww 出るのか?出るのか?えいとれんじゃー?www(のことだよな?) まーエイトのファンでお笑いスキーでもあるからこそ、正直ヤメトケ、って思いますけどねww
ところで漫才やってた山田とか松原の存在は無かったことにされてるんですか??ww


ショートコントも範疇なのかな〜。芸歴制限もないから、江戸むらとか…!個人的にはホリプロ勢に頑張って欲しい。オキシジェンとかJJポリマーとか。優勝とまではいかなくても、存在感見せ付けて欲しいんだよ〜。
…って今ホリプロコムのサイト見てて、号泣解散してるの発見したぁぁぁぁっっ!うそーん…(めそめそ)
そしていつの間にか磁石がホリプロコム入りしてる…!

*1:やっぱり「7人組」って書かれるんですね…。