最近買った本

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)

このさー、このバトル路線が悪評だったんだッテ…!福島せんせーはそういうのはいまいち巧くないよ。あの人はもうちょっと甘酸っぱくてしょっぱい感じが似合うんだよー。


初恋限定。 3 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 3 (ジャンプコミックス)

どんどんとやり杉感ww そあこちゃんがたいへんなことに…! 河下せんせーは、今月のスクエアで「曽根崎心中」を題材に描かれてるみたいっすね曽根崎心中…。


SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

1巻丸々、対生徒会ビバゲーで五番勝負!の巻です。つーかラスト勝負がボッスンのカードゲームだったわけだけど、割と読み飛ばしちゃったゼww
ところで料理勝負のヒメコが可愛過ぎるんですが。○○は俺の嫁、って言う人の気持ちが分かりそうになってしまいましたw 今週号の本誌でもボッスンとのやりとりが甘酸っぱくて可愛過ぐるww


夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

あー、やっぱこの作品の空気感すげー好き。個人的には非常に推してる「辻占売」の透明度を上げたら夏目になる気がする。今日の夜中にアニメがこっちでも放送されます。楽しみだ。
つーか夏目本編も良かったんだけど、読み切りの「まなびやの隅」という作品が収録されてて、緑川せんせーのモノローグの巧さが際立ってたと思います。「せんせい」のリフレインが心地良いんだよなぁ。