ばれー

はじめさんだ!!

ビーチバレーの五輪代表が決定したニュースをぼんやり見てて、「おー、けんたろーさんだ、さえきさんだ、すげー」とか思いながら日本ビーチバレー連盟のHPを眺めてたんですが…。

Webページが見つかりません|日本ビーチバレーボール連盟(JBV)

5段目真ん中の中川さんって、あの中川さん?か?だよね?はじめさんだよね。元西日本レグルスのー?!愛知だし!さすがに生年月日覚えてないけど、多分そうだー!写真ないかな…。

そしてその後

はじめさん関係を漁ってたらはじめさんのブログをハケーン。レグルスで検索かけた。写真がぽろぽろっと出てきた。なんか勝手に8年ぐらい前が懐かしくなったw
そうかー、ジュンさんもハンダさんもまだバレーされてるんだ!ゲンちゃんはうどん屋さんになってあるんだー!まえちゅうはJT行かはったんやっけそういえばー!とか、なんかファンだった当時の呼び方して、ひとしきり感傷に浸りました。選手たちもこんなヲタな呼ばれ方&知り合いかのような感想持たれてはキモイやろな…ww