ROOKIES最終回


久々に熱かったなぁ、と思うドラマでした。ROOKIES。*1
始まる前は、原作を知ってるが故の不安と言うか…ドキドキ感があったんですが、始まってみれば単なるイケメンドラマなんかじゃなくなってた。それは、こういうことがあったからかも知れないなぁ、なんて思うわけです。隆太さんすげー。


最終回はなんかもう、特にあんにゃ中心に片っ端からハァハァ言いっぱなしで泥だらけで御子ちゃんは泣くし、良い意味で暑苦しかったです。青くさい感じがすげー良かったっす。


で!ラストシ――ン!!!
…あかぼしクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!? ついでにはまにゃかも?(ついでかよ)
多分あれってあかぼしだよねー。確かに始まる前に自分も気にしてましたよ。(→ROOKIES!!!! - 日々記 …つーかこの記事見ると予断で話してる自分をマジ反省するw)
あかぼし、誰がやるんだろう…!!!秋のスペシャルがあかぼしとはまにゃかなのか?それとも映画が?気になるぜー。


ちょっと面白かったので。

リアル・タンブリンダイスきたwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000003-kiba-horse

*1:前々クールでハマった喜多善男は“熱い”タイプではなかったからねw