最近買った本

[asin
4088745701:title]:ティセ可愛いよティセ。漫画やアニメに出てくる業を背負った系のキャラって基本的に好きじゃないんですが、ティセだけは別だ。スージーがベッドに横たわってティセと話すシーンでちょっとぐっと来た。(子どもたちが不幸なのは本当にいやだ)ただ、ね?スージー聖歌隊の前で踊るシーン…ね。「シュワッキマッセリー!」って聞こえるような気がしてしょーがないんだよ…_| ̄|○iii「聖☆おにいさん」を読んでる人なら気持ち分かってくれるはずだww
[asin
4088745558:title]:風雲七菜城が一番まずかった気がするんだよねー。ウズラの出生もよく分かんねーし…。あの辺が一番、福島さんの苦悩が如実に表れてるんじゃないかと思う。
[asin
408874568X:title]:エロス。河下さん、突き抜け過ぎww