番組内容は割とどうでもよかったんだが。


こないだやってた「ハマる!動画ネタ天国」って番組の、スタジオでの動画プレゼンターが自分の中でかなり「おぉおー!!」だった件。
だって、トータルにハイウォーノブコブだぜ?! ハイウォーはなんとなく分かるにしても、何故にトータルとノブコブだ?とね。ファンながらにちょっとふしぎだったw 3組まとめて見られるなんて、かなりのお得感w
それにしてもトータルは、ハンパねぇを今更なぜ激押しするですか。…それにしてもやんごとねぇを繰り返すオオムちゃんが素敵すぎた。
ノブコブは、二人揃ってぽかーんと動画見てるのがちょっと可愛かったwおまいらカメラに抜かれてますからwww


つーかあの日は実家にいたんですが、その前にやってた番組でちねんくんやらやまだくん(へいせいじゃんぷw)を見て可愛いと呟いた後で、オオムちゃんとよっしーとまっつんを見て可愛いと呟いてしまい、親から見たらさぞ心配でイタイ子どもだっただろうww