スロ


最近、スロに再び行くようになーっちゃーってー。
5号機になってから全く勝てなかったんで暫く行かなかったんですけど、会社の先輩が「エヴァの約時おもしろいよ」と言われ、行って、結構連勝しちゃったもんだから、うん。(いや、トータルでは多分微妙に負けてる?でも大負けはしてないかなぁ)


で、エヴァをしばらく打った後、今はハードボイルド。
エヴァは、暗い店だと青7が見えず、明るい店だと黄7が見えませんw ボーナス図柄が揃えられずに四苦八苦してます。
ハードボイルドは共通10枚役の頭を3割外してる気がしますw そして中リールのBAR図柄が見えないので、バケが自力で揃えきれませんww だめすぎるww自分www
更に言うと、リーチ目を覚えきれない。や、分かりやすいのは分かるけど。*1


今日から全国で鬼浜が入るんだよな〜。うちの近所はまだみたいだけど、打ちたいな…。

 

*1:HBの左リールにボトル・BAR・BARはさすがに分かったw