安っ。


音楽のポータブルプレーヤーもめっきり安くなったよねぇ〜…。ファイルが1GB入って、機能も揃ってて、ボイスレコーダー機能もあって、充電式で、1,680円かぁ。
10年前の流行りはMDのポータブルプレーヤーとかでしたよね、確か。10年で変わるなぁ。


こんなのもあったよ!

VERSOS ブロックMP3 PLAYER 緑 BB5003-G

VERSOS ブロックMP3 PLAYER 緑 BB5003-G

これ、MP3プレーヤー。2,980円楽天で売れてるあのスピーカーにインスパイアwされたのかしらーん。まぁそれなりに動けば十分だしなー。


まぁこんなん言うてますけど、今んとこiPodShuffleで十分っすw もし壊れたら、上のやつを買おうかな。