わ、2ヶ月も放置してた。


今期のドラマ、何か見るかなぁー…って思ってたんですが、とりあえず昨日の「BOSS」は面白かったっす。
とにかく天海さんが素敵過ぎて、目を奪われた!
演者さんの平均年齢高い感じだけど、その分浮ついた感じがないし、かと言って落ち着き過ぎたりドロドロしたりしてるわけじゃないから、見やすい。


女性刑事が主人公ってことはアンフェアとかと比べられたりするのかなー。個人的にアンフェアは全く見る気がしなかったんすよねー…自分の中で「遺体の跡に寝転ぶ女性刑事」と言えばケイゾクの柴田なんすもん。それに篠原さんが苦手だ。なんかこう…「女性が憧れる女性像」みたいなのをメディアの力で無理に現出させようとしてる感じがする。全然魅力的に見えないんだよなぁ…。


まぁいいや、とりあえず「BOSS」は見続けようかなー?昨日のトリック(と言うか罠?)は見破りやすかったっすねw
あとは「ザ・クイズショウ」「臨場」辺りなんですけど…ゆーさんの演技、苦手なんだよにゃー。臨場はちょっと主人公像がエキセントリック過ぎww横山さんの原作のイメージとちょっと違うだろwwww