逆転裁判好きなら


逆転裁判好きなら、ニコ動のこれは、見ておいて損はない!!!

タグで動画検索 フルボイスで逆転裁判‐ニコニコ動画(ββ)


まずは、これから。
D
1の第1話ですね。現在、1の第4話まで公開してらっしゃいます。


この全貌をつづってらっしゃるブログは、こちら。

中室亜華音のプロジェクトフルボイス

拝見すると、声優陣の配役にシバクゾーだのアイガだのマックスだの!まだまだ製作されるみたいで楽しみです。
個人的に、オバチャン役の方が冥やハミちゃんの時にどんなお声を出されるのかわくわくしますw
それに、段々と馴れてきた声優さんたちがアドリブ入れていくのが楽しい。コメも賑わってて、あぁこれはようつべじゃなくてニコ動にあって良かったなーって思う動画です。


最新動画は、これらしいですw
D
発起人さんのために、声優陣が集ったと。
いいなぁ、楽しそうですよねぇ!!