エクスカルゴ


ELECOM オーバーヘッドホン/Xcalgo/ブラック EHP-OH900BK

ELECOM オーバーヘッドホン/Xcalgo/ブラック EHP-OH900BK


エクスカルゴ使用感想。


使用感は凄い良いんですよ!小さく折り畳めるし、コード巻取りだし、頭へのフィット感もいいし、自分はよく分かんないけど音も良い気がする!


たださぁ…


壊れやすいの!4月中旬から使い始めて、2代目もう壊れたからね?!1代目なんて1週間程度で壊れたんだから!
壊れる部分は、右のイヤーパッドの伸縮部分。
いやね、頭大きいですからね。伸縮部分は伸ばして使いますよ。で、折り畳む時は縮めるでしょ。それを繰り返してると、ある朝壊れてるっていう…。
エレコムさん、出来れば今度はそこを強くして、エクスカルゴ第2弾お願いします…。
機能(と言うかギミックですが)とコスパ良いと思ったんだけどなぁ。さすがに5,000円するものを毎月買うわけにはいかないしなぁ。
うう、もう少し良いヤツを買うか…。