冷蔵庫に頭を突っ込んだ写真?

"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件 - 頭ん中
tumblr をうろうろしていて見つけたんだけど、Google 画像検索や flickr で "241543903" を検索すると冷凍庫に頭を突っ込んだ人の写真がいっぱい出てくる。

「意味が無いけど面白い」?いや、「意味が無いから面白い」!という典型だな〜www

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-569.html
296 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(福岡県)[sage] :2009/06/17(水) 18:16:53.36 ID :QI3F/lU3
なんかさ主婦なんてなんにもしてねーで楽しやがってって思ってたけど
鬼女見てたらもしかしたらこいつら日本の社会を変革する原動力になるんじゃねーかって
おもえてきた

既女板は凄いとは聞いていたけど、噂以上ですね。なんつか、こういうネットワークって実体が無いというか、顔や名前のない影みたいな集合体であって、だからよけいに凸されると怖いんだろうなーと思うw